人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inzaghi、ストップ

懸賞 2008年 09月 12日 懸賞

A.C.MilanのInzaghiは、右腿にまた痛みが出たため、最低でも20日間のストップとのこと。

夏場のメルカートで大金払ってRonaldinhoを買い、Shevcenkoを買い戻し、Campionato開幕第1節ではInzaghi、Dinho、Shevaの超攻撃的布陣を敷いたのに、ホームのSan SiroでBologna相手に黒星スタートのMilan。
他にもケガ人も続出しているし、先行き不安材料ばかりのMilan、イタリアのメディアでは後任監督候補の名前もちらほら。
Serie Aを10シーズン見ている感じだと、メディアで後任人事の名前が挙がってくるってことは、実際に相当地位が危ないということが多いんだけど・・・。

とにかく、Inzaghiには年齢的なものもあるから無理はしてほしくないけど、早いとこ治してもらって、1試合でも多く出てほしいというのがファンとしての心境です。

そういえば、Comoに住んでいる友人がバイトしている動物病院に、Zambrotta夫妻が愛犬の診察に来たそうです。Milanに移籍してイタリアに戻ってきたZambrottaは地元に住んでいるのね。

by ciao_firenze | 2008-09-12 23:58 | サッカー

<< Champions On Ic...   ジェフリー・バトル、引退発表 >>