人気ブログランキング |

Inzaghi兄弟のバカンス

懸賞 2010年 06月 19日 懸賞

ワールドカップ真っ最中ですが、出場選手以外はバカンスシーズンまっさかり。
イタリアのゴシップ各誌には、バカンスを満喫するサッカー選手やら有名人やらの水着姿(というよりもほとんどハダカ祭り)の写真がわんさか載る季節です。夏場にイタリアに行く友人に、お土産といえばゴシップ誌を所望したものです。
となると、毎年恒例のピッポのおバカンスフォトがそろそろ出る頃では、と思っていたところ、びあんかさんが見つけてきてくださいました。

恋するInzaghi兄弟6/10付けmediaset.it

ゴシップ誌"Chi"の6/16号に載った記事によると、ピッポは2年来の恋人Alessia VenturaとフランスのCap d'Antibesで過ごしています。

「Alessiaは僕の運命の女性だ。2007年アテネでのチャンピオンズ・リーグ決勝戦で僕が2得点をあげてMilanが優勝した後、僕は10夜もの間、喜びのあまり眠れなかったんだ。
次に僕が喜びのあまり眠れない夜は、父親になる時だろうね。できるだけ早くその時がくるといいんだけど・・・」


もう一つの愛、Milanについて
「Milanは僕の人生そのものだ。僕にはまだ打ち破るべき記録がいくつか残っているから、次のシーズンにはそれを更新したいんだ。僕はこのチームで10年間主役を演じてきた。ここで花火を打ち上げてキャリアを終えたい」

前監督Carlo Ancelottiについて
「彼とはよく連絡を取り合っているよ。僕たちの間では、いつもオープンな関係でいるという、お互いに対する敬意があるんだ」

一方、Lazioとの契約を辞退して現役を引退し、来季から子供チームでコーチをすることになった弟のSimoneは、ショー・ガールのLaura Barrialesとは別れ、最近付き合い始めた若き女性実業家(訳注:何の実業家なのか不明)Gaia Lucariello(29歳)とIbiza島でバカンスを満喫中。

らぶらぶフォトギャラリーはこちら

ピッポがこんなに長く続いている女性は初めてだし、これは本物だと思うのだけど、花婿姿が似合ううちに早く晴れ姿を見せてほしいものです。引退するまで結婚はしないのかなぁ。

by ciao_firenze | 2010-06-19 13:14 | サッカー

<< 『英雄三国志・1・義軍立つ』   GPSアサイン発表 >>