人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルシェンコ、世界選手権欠場、ヴォロノフ出場へ

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞

膝の調子が思わしくなく、ドクターストップが出たプルシェンコは世界選手権を欠場、ロシアは代替にヴォロノフが出場することになりました。
ミーシン先生のコメントはecoさんのブログをご参照ください。

3/19付けISUのエントリーリスト
フランスはテストスケートの結果、2枠目はジュベールが出ることになりました。
プル以外にも、すでに不出場を表明していたステファン、ライサ、ジョニー、ヴェルネルの欠場が決まっています。また、ウルバスの名前もありません。引退なのかな(T_T)

ヴォロノフは失意のユーロ以来、全くニュースがなかったのだけど、きちんと滑り込みができているのでしょうか。ロシアはヴォロノフとボロデュリンの2人で枠獲りの重責がかかってきます。

枠獲りといえば、アメリカやチェコもなかなか厳しいかもしれませんね。

昨日今日で友人が3人、イタリアに向けて旅立ちました。現地在住の友人とも合流して4人で観戦です。うらやましいなぁ。各選手の応援をよろしく~!

by ciao_firenze | 2010-03-20 19:00 | フィギュアスケート

<< ヴォロノフについてのウルマノフ...   世界ジュニア選手権男子結果 >>