人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック開幕!

懸賞 2010年 02月 13日 懸賞

バンクーバーオリンピックが開幕しました。
すでにご存知のとおり、開会式のスイスの旗手をステファンが務めました。
栄誉ある役割をまかされて、本人のうれしそうな表情が印象的でしたね。

AFP Getty Imagesのウォーターマーク付きの写真をご紹介しておきます。
オリンピック開幕!_f0179663_2312419.jpg
お腹出してうれしそうなステファン

オリンピック開幕!_f0179663_2313152.jpg
うれしそうに旗手を務めるステファン

お祭りは一段落、いよいよ本番も近づいてきました。
男子シングルの予定は以下の通り。(現地日時とカッコ内は日本日時です。)
2/14 14:00- (2/15 07:00-) 男子SP滑走順抽選
2/16 16:15-20:45 (2/17 09:15-13:45) 男子SP
2/18 17:00-21:05 (2/19 10:00-14:05) 男子FS

SPの時はちょうど用事があって外出しなければいけないので、生放送が見られない(>_<)、仕方ないからワンセグで経過を追うか、と悲しんでいたところ、外出先の近くに在住のお友達がご自宅に招待してくださいました。思いがけずテレビ観戦会です。hecoさん、ありがとう!2人(+hecoさんちのインコちゃん)で手に汗握って盛り上がるぞ~!

by ciao_firenze | 2010-02-13 23:36 | フィギュアスケート

<< ペアSP滑走順   ウォーキング5ヶ月報告 >>