人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランディア・トロフィー男子結果

懸賞 2009年 10月 11日 懸賞

フィンランディア・トロフィー男子ではFSでセルゲイ・ヴォロノフが高橋大輔を僅差で抜いて首位に!

総合では高橋の優勝。ヴォロノフは総合で2位となりました。
男子総合結果
SP結果SPプロトコル
FS結果FSプロトコル

ヴォロノフのFS「シンドラーのリスト」

4T、3A+2T、3A、3S+2T+2Loなど難易度の高いジャンプを成功させ、また、怪我で数年間跳べなかったLzも2回転ながら2Lz+3Tと後ろにもジャンプをつけて跳んで加点ももらっています。スピンも1つはレベル4だし、TESでは71.80と、高橋に7点以上の差をつけたのは立派!

取り急ぎ、icenetwork.comの記事の英語コメントの訳です。

今日はジャンプは良かったけど、スケーティング自体はまぁまぁだった。体調がそれほど良くなかったんだ。今後の課題は、できるだけクリーンに滑り、コーチと振付師がつけてくれたすべてのエレメンツを見せること。それに(グランプリ・シリーズの)表彰台に上りたいですね。

ヴォロノフは来週のエリック・ボンパール杯に出場します。

by ciao_firenze | 2009-10-11 11:47 | フィギュアスケート

<< Trophée Eric Bo...   フィンランディア・トロフィー男... >>