人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッポのバカンス@バハマ

懸賞 2009年 06月 15日 懸賞

FantasminoさんのブログCHIC or CHOCに紹介された、イタリアのゴシップ誌"CHI"の記事の日本語訳です。

今まで綺麗なおねえさんとの噂は星の数ほどあったけど、ピッポ本人はノーコメントを通してきました。ゴシップ誌などのマスコミに対して、ピッポがここまで正直に話すのは初めてです。
ここ数ヶ月の噂通り、これは本当に真剣なお付き合いのようです。


彼らはBahamaにいた。まるでハネムーンの予行演習のように。しかし、すべては1年前のちょうどこの時期、Milano Marittimaで始まった。Milanの黄金のストライカーPippo Inzaghiとイタリアのテレビ番組に出演するタレントのAlessia Venturaは出会った。
「僕たちはとてもうまくいっている。数年以内に家庭を作って子供を持つことが夢なんだ」
Milanのフォワードは、ショーガールと一緒に過ごすPradise Islandで語った。
「私たちの恋はとても大事なものなのよ」
Alessiaが初めて語った。
「彼は私の運命の人。彼のことはよく理解しているし、本当に素敵な人なの。彼がプレイボーイだという評判は過去のものだと私に示してくれたわ」

彼らの恋愛が始まったばかりの頃には、実際のところ、ひと夏の恋だと思われていた。しかし、今回は違った。Pippoはとても断固たる態度に見える。いつもは自身の女性関係については口が堅いのに、Alessiaのことは周囲の人全員に話した。一緒に未来を考えるような運命の女性に出会った、と友人たちに打ち明けたのだ。彼女もまた同じように周囲に語った。そして、Pippoは今回初めて"CHI"に2人の関係を語った。それはマスコミが間違った内容を語ることを恐れてAlessiaを守るためにしたことだ。
「今まで恋をしたことはなかったけど、今僕は恋をしている。僕は真面目な男だから、我を忘れるのは本気になった時だけなんだ」
PippoはMilanのチームメイトたちのグループの前で告白し、彼らは驚きのあまり口を開けていた。

そして彼は付け加えた。
「これは、僕が35歳にしてより成熟したからではない。ひとえにAlessiaに出会ったからなんだ」
このようにPippoとAlessiaはもはや離れがたい間柄となっている。彼女はタレント業を続けているが、適切な仕事のチャンスを待っている。
Pippoは言う。
「彼女はここまで至るのに本当にたくさん働いてきた。何か価値のあることをしてもらいたい。そうでないならば、僕の横にもっと彼女がいてくれたら、とても幸せだ」

PippoとAlessiaは彼のGallarate(Varese)の家で暮らしている。外出することはあまりなく、セレブの間で彼らに会うためには、MilanのパーティかFondazione Milanの慈善事業に行くしかない。去年のクリスマスには、Milanのキャンプが行われたDubaiに一緒に行き、大晦日には初めての2人一緒の新年を迎えるためにロマンティックなレストランに現れた。去る4月には、友人たちと共にMilanoのピッツェリアで彼女の誕生日を祝った。誕生日ケーキには"Ti amo"(愛している)と書かれており、Pippoのプレゼントはきらめくイヤリングだった。2人ともそれぞれの家族との結びつきがとても強い(「僕たちは同じ価値観を持っている。自分たちが育ったのと同じような家族を作りたい」とInzaghiは語った)。

この夏、彼らはFormenteraに行く予定だ。今のところ、彼らは世界から隔絶したバカンスを満喫している。

Valerio Palmieri/"CHI"

by ciao_firenze | 2009-06-15 22:39 | サッカー

<< 『銀河英雄伝説 3 千億の星、...   ピッポのバカンス情報 >>