人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランビエール、プルシェンコとの友情を語る

懸賞 2008年 12月 14日 懸賞

来年1月5日、6日にイタリアで開催されるKings On Ice絡みで、イタリアのmetronews.itに、ステファンのプルシェンコに関するコメントが出ています。
以下、ステファンのコメント部分のみ訳します。

「僕は彼から、自分と戦うことを学びました。僕がエフゲニーの存在に悩まされたかどうか知りたいですか?とんでもない。それどころか僕はラッキーだったと思います。とにかく僕は2回の世界選手権優勝と、オリンピックの銀メダルを獲得しました。僕は自分の夢を実現できたんです。
彼は技術的に大変すばらしい。僕は彼の動きをすごくよく見て勉強し、そして実践したんです。
僕たちは(来年1月のショーで)ミラノに行きます。あなた方イタリアの観客はとても感情表現が豊かで、目が肥えています。コストナーのおかげで、イタリアでもフィギュア熱が上昇していますね。演技をするたびにそれを感じます」

by ciao_firenze | 2008-12-14 12:03 | フィギュアスケート

<< Giro d'Ital...   GP ファイナル 男子シングル結果 >>