人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスダンスCD滑走順

懸賞 2010年 02月 19日 懸賞

いまだ男子の興奮が冷めやらないですが、明日からアイスダンスが始まります。
アイスダンスCD滑走順

第1Gだけ3組で、あとは4組ずつ、全部で23組が6Gに分かれます。
イタリアのカッペリーニ/ラノッテが1番滑走、リード姉弟は10番(第3Gの3番)、1年間休んでいたフランスのデロベル/ショーンフェルダーが12番(第4Gの1番)、16番滑走以降の第5、第6Gに強豪がひしめき合っています。
個人的に一番応援しているのは、21番滑走のイタリアのファイエラ/スカリ組ですが、最後の2Gの組にはみんながんばってほしいです。

だがしかし、最終滑走が地元カナダのヴァーチュー/モイア。男子のPちゃんの不自然な爆上げがあったから、なんだかイヤな予感が。カナダスケート連盟さん、無理やり力技使わなくても、十分実力のある組なんだから、ヘンなことするとますますフィギュアファンが疑うよ。

by ciao_firenze | 2010-02-19 22:19 | フィギュアスケート

<< アイスダンスCD結果   男子シングル結果 >>