人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catania戦後のInzaghi近況

懸賞 2009年 05月 05日 懸賞

Catania戦後のInzaghi関連のニュースをいくつか。

まず、96-97シーズン、Serie Aで得点王を獲得した時に在籍していた古巣のAtalantaから、来シーズンの契約+引退後の監督を提供するというオファーが来たという話。
しかし、InzaghiはキャリアをMilanで終わらせ、引退後もMilanに残るのは確実なので、感謝しつつも丁重にお断りし、この1本の電話で話は終わったとのこと。
どこまで本当かわからないけど、今日5/5付けのGazzettaで報じられています。

それから、Catania戦のプレー中に左ふくらはぎと右の腰を傷めたとの情報。
昨日5/4は休日だったけどMilanelloに赴き、初期の治療を受けました。今後数日間は練習中も注意が必要とのこと。

今日5/5には地元Piacenzaでのイベントに特別ゲストとして参加予定。
このイベントでは2006年ドイツのワールドカップとチャンピオンズリーグのビッグイヤー、Ateneでの"man of the match"との札入りのユニフォームも展示されるそうです。
このイベントについては、明日付けの地元紙に詳細が掲載されるはずなので、記事を見つけたらまたお伝えします。

by ciao_firenze | 2009-05-05 15:01 | サッカー

<< 2006年のワールドカップ、P...   遅すぎるということはない >>