人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランビエールのスケジュール

懸賞 2009年 03月 24日 懸賞

4月からのステファンのショーのスケジュールが固まってきたようです。
4/8にはイタリア・トリノでGran Galà Lancia Ice、翌4/9にはチェコのプラハでKings on Ice、4/14~4/16まではスロヴァキアの各都市でエキシビション、4/24~4/26は韓国でFesta on Ice、5/16にはフランス・オルレアンでのエキシビション、そして6/19~6/21はDreams on Iceで来日!
今年のDOIは行こうかどうしようか迷っていたのだけど、やっぱり行くことに決定!
詳細スケジュールはオフィシャルサイトへ。

なお、オフィシャルサイトには、ステファン自らが綴る「ジャーナル」が新設されました。
3/22付けジャーナルでは、スキーに行ったステファン自らが携帯で撮った写真が載っています。
現役時代はケガの心配があるから、と、スキーには行っていなかったはずだから、何年ぶりなんでしょうね。

また、いよいよ世界選手権も近づいてきましたが、3/23にはロサンゼルスに行くようです。現地からのジャーナルも楽しみ。

by ciao_firenze | 2009-03-24 00:53 | フィギュアスケート

<< 世界選手権、アイスダンスCD滑走順   ラファエッロ「聖母の結婚」の修復完了 >>