人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼とお知らせ

懸賞 2009年 02月 02日 懸賞

昨年9/1にこれまでの掲示板から変更して開設したこのブログですが、昨日2/1で丸5ヶ月、13,000ものアクセスがありました。予想以上に多くの皆さんに来ていただき、とても驚くと同時に、ありがたく感じています。
本来は『Firenze美術めぐり』と『ROMAの休日』の併設ブログのはずなんですが、美術の話題はあまりなく、フィギュア中心の内容となっています。
今後も応援対象の選手のインタビューを見つけたらご紹介したいと思いますが、イタリア語、英語はともかく、ロシア語は初心者です。たくさんの皆さんの目に触れているのに無責任かと思いますが、ロシア語の翻訳内容はあまり当てにしないで読み流してくださいまし^^;

それから、最近エキサイトのブログも、コメントを承認制とすることが可能になりました。
そこでスパムコメント対策として、このブログもコメントを承認制としました。コメント欄に「このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。」と表示されます。
が、あくまでもスパムコメント対策なので、基本的に皆さんのコメントは今までどおり表示するつもりです。1日に何度もここをチェックしているので、新しいコメントを確認次第、すぐに承認・表示するように心がけますので、これまで同様、気楽なコメントをお待ちしています。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

by ciao_firenze | 2009-02-02 12:21

<< 『春の戴冠 1』   ヴォロノフ、精密検査を受けていた >>