人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ国内選手権男子SPの結果

懸賞 2009年 01月 17日 懸賞

現在開催中のカナダの国内選手権、男子はSPが終わった時点で、パトリック・チャンがすごい点を出して独走中。
男子SP得点
男子SPプロトコル

ナショナルだからと言っても、あまりにすごい点。コレオグラフィに9点つけてるジャッジもいるし、バンクーバーオリンピックを来年に控えたカナダスケ連の思惑がかなりはっきり見える気もしますが、cbc.caで動画を見たところ、確かにすごくいい演技ではあります。
GPFではずいぶん調子を落としていたから、復調したようでよかった。

2位はチッパー、3位はレイノルズで、6位あたりまではかなりの僅差なので、ワールド出場権の3位までの争いは混沌としています。

それにしても、バトル、メイビーが引退しちゃって、カナダの顔ぶれもここ1年でずいぶん変わりましたね。

by ciao_firenze | 2009-01-17 22:53 | フィギュアスケート

<< カナダ国内選手権男子の結果   ユーロを目前にしたヴォロノフの... >>